


お尻に張り付く白い競泳水着 Realise N-030


Realiseのハイネック水着N-030
競泳ではなく水球用水着となってますね。

RealizeN030A

SSW素材(スーパー・シャイニー・ウェット)の名の通りツルツルのテカテカで、
これまた撫で回しまくりたい魅惑満載の水着なのです。
ウェットってあるんで濡らして見ましたが、白水着は濡らすと危険ですね~!

RealizeN030B

この水着は伸びが控えめのため食い込みも控えめで上品ですw
背中にチャックがあり下ろすと白い肌が現れるのもいいです!

近日中にこのRealiseのN-030使用した写真集がDL開始予定ですのでご期待ください!
関連記事

Tag:競泳水着 Realize 夏目雅子

- 0 Comments

Post a comment

