


競泳水着の彼女のピーチ 雨下いのり Vol.01


『競泳水着の彼女のピーチ 雨下いのり Vol.01』

が”DLげっちゅ”と”Gcolle”にてデジタルグラビア写真集のダウンロード販売開始になりました。



柔らかヒップを包む競泳水着写真集!
1/10までおまけ動画付きです!
人生初の前髪パッツンで撮影を挑んだ天真爛漫のいのりちゃん。
雨下いのりのミズノ競泳水着サンプル画像02

競泳水着につつまれる彼女の柔らかな桃のような肌が、
すこし小さめサイズの水着に形の良いバストが締め付けられ赤くあとを残していきます。
雨下いのりのミズノ競泳水着サンプル画像06 雨下いのりのミズノ競泳水着サンプル画像05

そして桃尻は競泳水着からはみ出すように食い込んでいきます。
雨下いのりのミズノ競泳水着サンプル画像04

ポーズで身体をひねる度に色っぽい吐息を吐き出す彼女。
雨下いのりのミズノ競泳水着サンプル画像01

その色っぽい吐息をおまけ動画として収録いたしました。
写真はこの声を想像しながらご覧いただけばと思います。
雨下いのりのアリーナ競泳水着サンプル画像00


・使用水着:MIZUN○ KX
       ア○ーナ タフスーツ

・モデルPROFILE
雨下いのり
1992/7/24生まれ
158cm B88/W58/H86

http://ameblo.jp/amashita-inori0724/
https://twitter.com/amashitainori


収録枚数163枚
2400×1597pixelのjpegデータ

おまけ動画
約2分半のフルHD(MP4ファイルH.264形式)

 

掲載写真は写真集に含まれる実物大サンプルです。
リンク先の画像を右クリック→画像のみ表示で実サイズになるかとおもいます。
(Firefoxの場合)


関連記事

Tag:写真集 競泳水着 mizuno 雨下いのり グラビア

- 0 Comments

Post a comment

