


競泳水着の彼女のペシェ 夏目雅子 vol.01


デジタル写真集『競泳水着の彼女のペシェ 夏目雅子 vol.01』
DL.Getchu.comGcolleにて開始されました。



夏目雅子
ブログ:http://natsumemasa5.blog.fc2.com/
twitter:https://twitter.com/natsumemasa5


2000×1331pixelの写真を164枚収録!

夏目雅子 競泳水着 アリーナ サンプル01サンプル01

夏目雅子 競泳水着 アリーナ サンプル02サンプル02
夏目雅子 競泳水着 アリーナ サンプル03サンプル03
関連記事

Tag:写真集 競泳水着 夏目雅子

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/17 (Wed) 09:24 | REPLY |   

gleamcos  

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 競泳水着、Tバック、パンスト大好きの水着えんすーと申します。写真集購入しました、いいですねぇパッツンパッツンの競泳水着、モデルの夏目雅子さんも可愛いし(昭和な感じ?)、よく見たらB地区もポチってますね、あと個人的には腋がジョリってると最高なんですが・・・それは無理ですかね?今後の作品も大いに期待しています。

えんすーさま
ご購入いただきありがとうございます。
B地区はピタッとしたフィット感の競泳水着の楽しみの一つですよね。
まぁ腋に関しては修正は入れてないので個人差でしょうか?
次回作以降もぜひ期待していて下さい!

2014/09/18 (Thu) 12:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/18 (Thu) 17:33 | REPLY |   

gleamcos  

Re: タイトルなし

情報ありがとうございます!
有名メーカーのがいいのか、きわどい競泳水着もいいのか悩み所ですね。
YINGFAというマイナーなのも購入してみましたが、競泳水着ファンに受け入れられるのでしょうかね?

メイク中の写真とプロフィールの白水着はリアライズですね。
さすがです!
こちら諸事情で写真集分けました。

> こんにちは。
> 夏目雅子さんって調べてみると色々なところで出ていますね。
> 結構過激なことも・・・これならTバックは全然OKですね。
> こういった水着があるのですが、
> http://racing-swimsuit.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=160797&csid=3
> 正統派競泳水着ももちろん大好きなのですが、Tバック好きとしては、邪道とかパッチものだとか色々と言われますが全然ありです。
> こんなのが夏目雅子さんの桃尻に食い込む様を想像すると・・・。
> ところで、メイク中の写真で下に着ているのはリアライズではないでしょうか?こちらにもTバックがたくさんありますね、ホントに大いに期待しています。

2014/09/18 (Thu) 20:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/21 (Sun) 06:49 | REPLY |   

gleamcos  

Re: とても素敵な趣旨ですね

どうでしょう様

コメントありがとうございます。
私も競泳水着とストッキングが大好きなので
このデジタル写真集の制作をさせていただいております。
ピタット張り付く光沢はホントに素晴らしいですよね!

夏目ちゃんもとても素敵ですし、これから新作もUPしていきますので
今後ともよろしくお願いします。

> はじめまして。競泳水着が好きな「どうでしょう」と言います。
>
> 今回立ち上げられました競泳水着とストッキングにこだわった
> 写真という趣旨に大いに期待しています。私、競泳水着とパン
> ストが何より大好きです。競泳水着とパンストに特有の光沢感、
> 拘束感を表現されるとのことで胸の高鳴
> りと股間の興奮を覚えています。
>
> それにしても今回のモデルさんを務める夏目さん、かわいいで
> すね。しかも競泳水着がとてもよく似合います。一目ぼれ
> してしまいました。
>
> どうぞ頑張ってください。応援しています。

2014/09/21 (Sun) 21:48 | REPLY |   

Post a comment

