fc2ブログ

あの例のプールで!!


競泳水着が大好きな方ばかりでなく、ほとんど男性が知っているここ。

例のプール
そう”例のプール”です。

グラビア・AVの撮影ばかりでなく、”仮面ライダーW”や”フォーゼ”の特撮モノから
TVドラマで石原さとみさんも使用したことのあるスタジオ。

一冊の本になるぐらい話題豊富な例のプール


そりゃアキバコムのTさんとも例のプールの話題では盛り上がりますw

さてそんな例のプールで大人気の夏目雅子ちゃんや、
サンプル05夏目雅子

天海はるかちゃん、雨下いのりちゃんが参加する
大撮影会が今月の21日に開催されるんです。
実は”例のプール”614㎡もの広さのある大きなハウススタジオ!!
だからモデルは総勢40人以上の大撮影会!
新宿にあるのでアクセスも抜群!

サンプル04天海はるか

ノンストップ撮り放題や個人撮影にも対応とのこと。
例のプールに張り付いて撮影するのも良し!
この際に広いスタジオを満喫するのも良し!
夏目ちゃんや天海ちゃん、いのりちゃんの個撮をお願いするのも良し!!

雨下いのりのミズノ競泳水着サンプル画像02雨下いのり

さらに色々なイベントもある大撮影会「メガモリジャパンⅣ」
http://geinoupro.net/megamori4/詳しくはこちらから

とにかくスゴい熱量のある普通ではない撮影会とのこと。
残り枠も僅かのようなので今すぐ予約しちゃいましょう!
関連記事
スポンサーサイト



Tag:競泳水着夏目雅子天海はるか例のプール雨下いのり

0 Comments

Post a comment