スポンサーサイト



謹賀新年


謹賀新年!明けましておめでとうございます。


今更感満載な挨拶ですが…

昨年9月に発足以来、駆け足気味で撮影してきましたが、
今年は気持ち落ち着いて作品創りをしていこうかと思っております。



競泳水着黒パンストが好きという方はかなり多数おられるのですが、
まだまだ訴求力が足りず、多くの方に知っていただきたいと即売会イベントなどにも
参加したいと企画しております。

昨年夏にYha! Hip & Lipというパンストグラビア誌が休刊となりまして、
アダルト誌でしたが、グラドルのOL黒パンストの録り下ろしグラビアが多く掲載されていたので好きでした。


Yha! Hip & Lip (ヤァ ! ヒップ アンド リップ) 2014年 09月号 [雑誌]


ただ号を重ねるごとにグラビアよりもAVからの貰い写真(宣伝写真)企画が多くなったようで、
既存のエロ本と近くなってしまった事も休刊の原因かと思っておりますが。

そんなことも影響したり、アダルト誌の競泳水着や働くOL本など読んでも結局は
AVからの貰い写真ばかりの本しかなくてつまらなく、
これならばDMMでジャケットとサンプル漁れば十分と思ってたのもありまして
グリームコスチュームを発足した経緯もあります。

雨下いのりのミズノ競泳水着サンプル画像01 若妻はるか黒パンストサンプル03 サンプル01

まだまだ至らない点が多く、試行錯誤してますが可能な限り
大好きな競泳水着&OL黒パンスト写真を録り下ろしていきます!
関連記事
スポンサーサイト

Tag:競泳水着 OL ストッキング

- 0 Comments

Post a comment

