


アイドルが喘ぐほどのポージングした競泳水着グラビア写真集


”セクシーボイス雨下いのりちゃん”の競泳水着グラビア2作目にして、
締め付けらた肌の赤いあとも確認できるほどのWQHD高画質グラビア写真集。

『競泳水着の彼女のピーチ 雨下いのり Vol.02』

が、”DLげっちゅ””Gcolle”にてダウンロード販売開始されました。


今回は練習用や、コンディショニングなど主にトレーニング用としての
機能を追求した水を含みやすいマット素材の競泳水着です。
マット素材といっても触り心地はサラサラ。
雨下いのり 競泳水着 アリーナ サンプル写真03 雨下いのり 競泳水着 アリーナ サンプル写真02

小さめサイズの競泳水着に身体の凹凸が顕になって、
伸びのよい水着は桃尻に容赦なく食い込んでいき、
水に濡れ、肌にさらに張り付く姿も撮影しました。
雨下いのり 競泳水着 アリーナ サンプル写真08

柔らかくしなやかな身体でポーズを変えるたびに
幼い顔つきを悩ましい表情で色っぽく吐息を吐き出す彼女。
雨下いのり 競泳水着 アリーナ サンプル写真04

その色っぽい吐息をおまけ動画の続きを収録いたしました。
写真はこの声を想像しながらご覧いただけばと思います。
雨下いのり 競泳水着 アリーナ サンプル写真06

・使用水着:アリーナ SUPERSTRENA FSA8600W

・モデルPROFILE
雨下いのり
1992/7/24生まれ
158cm B88/W58/H86
雨下いのり 競泳水着 アリーナ サンプル写真01
ブログ:http://ameblo.jp/amashita-inori0724/
twitter:https://twitter.com/amashitainori

収録枚数165枚
2400×1597pixelのjpegデータ

2/25日までのおまけ動画
約2分半のフルHD(MP4ファイルH.264形式)

 

掲載写真は写真集に含まれる実物大サンプルです。
リンク先の画像を右クリック→画像のみ表示で実サイズになるかとおもいます。
(Firefoxの場合)


関連記事

Tag:写真集 競泳水着 アリーナ 雨下いのり グラビア 動画

- 0 Comments

Post a comment

