


三代目JSB その名も…


日本ストッキング協会がお届けするニュージェネレーションパンストアイドル


前回お話いたしましたイメージガールの発表です!

ストッキングフェチ垂涎もののスタイルをもつ
”ニュージェネレーションパンストアイドル”

パンストにとどまらず、ガーターストッキングショートストッキングも履きこなせる万能スタイルの持ち主。

パンスト アイドル JSB 橋本優美
彼女の名前は

”橋本優美”


ジャパン ストッキング ビューティー(Japan Stocking Beauty)として活動していただくことに。
今年20歳の橋本優美ちゃんは
身長はそれほど高くはないのですが、
絶妙なバランスのスタイルを持っており、ご覧のとおりの脚の素晴らしさです。
パンスト アイドル 橋本優美 JSB

そして橋本優美ちゃん本人も大のストッキング好き。

話を聞けば優美ちゃん、実は高校生の頃に地下アイドル活動を行っていたらしいです。
そのアイドルグループはとっくに解散しちゃったみたいですが。

現在は派遣社員として働いているのですが、
その当時のアイドルの夢を捨てきれなかった橋本優美ちゃん。

アイドル活動が出来るならと
私達『日本ストッキング協会』に興味を持ってもらえ
この度のジャパン ストッキング ビューティー(JSB)襲名となりました。

しかも彼女は三代目なのです。

関連記事

Tag:ストッキング パンスト 日本ストッキング協会

- 0 Comments

Post a comment

