スポンサーサイト



夏目ちゃん踊っていただきました!


グリームコスチューム発足記念に桃尻娘夏目雅子ちゃんに、
踊っていただきました!



写真集で着用の競泳水着での踊ってみた!
ぜひご覧下さい!

そしてフルHD画質のこのダンスをいつかお届けしたいです。

写真集はDL.getchu.comにて9/29までキャンペーン価格にて販売しております。
夏目雅子 vol.01 カバー
競泳水着の彼女のペシェ
関連記事
スポンサーサイト

Tag:競泳水着 夏目雅子

- 2 Comments

SPEEDO  

今後も期待しています

DL.Getchu.comでこの写真集を知り、
さっそくダウンロードさせていただきました。

白い肉付きの良いカラダに鮮やかな青い競泳水着が似合ってますね。
画質もなかなかいいし、パットやアンダーショーツを着けてないのも良かったです!

いろいろ競泳水着を確保されてるそうですが
ミズノの競泳水着もそのうち登場しますかね!?
http://www.amazon.co.jp/dp/B00I4L80G8/
最近の競泳水着のなかではなかなかのハイレグなんですよね。

あと小道具としてゴーグルとスイムキャップを
水泳部っぽく水着の肩の部分や腰の部分に挟んで欲しいです!

今後も期待しています。

2014/09/24 (Wed) 00:48 | EDIT | REPLY |   

gleamcos  

Re: 今後も期待しています

SPEEDOさま

コメントありがとうございます。
またご購入いただき重ねてありがとうございます。

もちろんミズノ、SPEEDO、asicsあたりのメジャーどころは
検討しております。
たしかに最近のはハイカットが少ないんですが…

また小道具などのご意見参考にさせていただきます。

新作も販売開始されましたし今後ともよろしくお願いします。

2014/09/24 (Wed) 23:17 | REPLY |   

Post a comment

