


月額会員制プラン開始!


ついに月額プラン開始しました。
毎月何本か出る写真集に興味はあるけど、毎回買うのは大変。
そう思ってる方も少なからずいると思います。

そんな競泳水着グラビアファンの方の為にグリームコスチュームは
月額プランをメインにしていきます。

競泳水着月額プラン バナー
詳細&ご入会はこちらから


月額プランでは30日1580円で新作旧作合わせて7本は見れます。
(今は開始したばかりなので作品少ないですが、近日中に増えます)

新作は5日、15日、25日
旧作は10日、20日
の更新予定です。

現在閲覧できる作品は、
磯部千明 競泳水着
『競泳HONEY 磯部千明 Vol.01』


夏目雅子 競泳水着
『競泳水着の彼女のペシェ 夏目雅子vol1』


天海はるか 競泳水着
『競泳水着の彼女のブラマンジェ 天海はるかサイドA』(アリーナ タフスーツ分)


池上喜美 競泳水着
『ギャルの彼女にお願いして競泳水着を着せたらM気あふれだしたっ 池上 喜美1着目!』

そして新作のパンストOLモノの、
石川蓮美 パンスト OL
『PANSTIZM 派遣事務員3年 蓮美』
になります。
(新作の紹介は後ほど)

20日には新作『競泳HONEY 磯部千明 Vol.02』を
25日にはこちらも新作『スク水な君に恋してる。02 橋田あい』
の配信を予定しておりますのでお楽しみくださいね。

関連記事

Tag:写真集 競泳水着 OL グラビア

- 0 Comments

Post a comment

