スポンサーサイト



夏目ちゃん第3作目 ついにweb公開!!


最近”夏目エレナ”に改名しました人気グラドル夏目雅子ちゃんの
3作目の競泳水着デジタル写真集Web公開でございます!



競泳水着 夏目雅子 REALISE 写真 ジャケット

『競泳水着の彼女のペシェ 夏目雅子Vol.03 REALISE Special Collaboration』


こちらの作品を”グリームコスチューム月額プラン”にアップロード致しました。

コミケSPにて先行販売いたしましたこちらの作品、
タイトルからも分かるように競泳水着コスチュームメーカーREALISEさんの協力で撮影できました。

大人気黒髪美少女の
見れば見るほど撫で回したい彼女のかわいい究極ピーチ尻と、
REALISE製光沢ラバーのピカピカテカテカ水着とのコラボレーション。
夏目雅子 競泳水着 REALISE 写真05 夏目雅子 競泳水着 REALISE 写真04

REALISEさんの光沢ラバー競泳水着が生地の関係で廃盤になってしまうとのことで、
相談しましたところ快く衣装協力していだだけることになりまして
今回の撮影に至りました。
夏目雅子 競泳水着 REALISE 写真03

夏目ちゃんの長い手足にSF的なシルバーの光沢ラバー水着がとてもキレイに映えます。
フルバックタイプですがふかふかと柔らかそうな究極桃尻はバッチリと主張できる
絶妙なハイカットが素敵です。
夏目雅子 競泳水着 REALISE 写真01

そして2着目は珍しいサックス色のSSWノーマルバック競泳水着では
白のガーターストッキングを合わせて見ました。
これがまた眼鏡の夏目ちゃんによく似合いますので、
じっくり写真をご覧いただければと思います。
夏目雅子 競泳水着 REALISE 写真07

・使用水着:REALISE
       【N-007SH】ノーマルバックハイネック水球用水着 光沢ラバー素材
       【N-011】ノーマルバック競泳水着 SSW

夏目雅子 競泳水着 REALISE 写真06
・モデルPROFILE
夏目雅子(夏目エレナ)
1994/12/12生まれ
163cm B84/W58/H86

twitter:https://twitter.com/natsumemasa5

収録枚数140枚
2000×1331pixelのjpegデータ

夏目雅子 競泳水着 REALISE 写真02
Special Collaboration:
REALISE リアライズ
http://www.new-realise.com/

関連記事
スポンサーサイト

Tag:写真集 夏目雅子 競泳水着 グラビア

- 0 Comments

Post a comment

