


別注競泳水着と極み尻を堪能したい!競泳グラビア


別注オリジナル柄の競泳水着を入手しまして、
極み尻のグラドル夏目エレナ(夏目雅子)ちゃんに着用してもらい撮影した


こちらの写真をグリームコスチューム月額プランにUPいたしました。
競泳水着 グラビア 夏目雅子 アリーナ 写真
『REMEMBER SWIM SUIT 夏目雅子』


すっかりブログに書くのを忘れてました…

黒い生地に鮮やかな柄が特徴的な競泳水着が
ツインテールの夏目雅子ちゃんに素晴らしく似合います。
競泳水着 グラビア 夏目雅子 アリーナ 写真01

そして競泳水着独特のお尻を綺麗に包み込む大胆なハイカットが
夏目雅子ちゃんの極め桃尻をさらに引き立てます。
競泳水着 グラビア 夏目雅子 アリーナ 写真05

多少、生地が傷んだあとがたくさん練習したであろう名残を感じさせるのもGOOD!
アリーナの別注柄競泳水着で型番は不明です。(情報お待ちしております)
競泳水着 グラビア 夏目雅子 アリーナ 写真04

・モデルPROFILE
夏目雅子
競泳水着 グラビア 夏目雅子 アリーナ 写真03
1994/12/12生まれ
163cm B84/W58/H86

ブログ:http://natsumemasa5.blog.fc2.com/
twitter:https://twitter.com/natsumemasa5

収録枚数127枚
2000×1331pixelのjpegデータ



関連記事

Tag:写真集 競泳水着 夏目雅子 グラビア

- 0 Comments

Post a comment

