


透ける白い競泳水着!


濡れる競泳水着!透ける白い競泳!

今回は八重歯がかわいい妹系アイドル橋田あいちゃんの登場です!
懐かしの白い競泳水着asicsハイドロ写真集が、
『DLゲッチュ』『Gcolle』にてダウンロード販売が開始されました。

ミニマムボディーに愛くるしい笑顔のあいちゃんの
ロリータ体型なのに少し大人の色気の片鱗を醸し出す、
プリプリとした肌にasicsの白い競泳水着がとても映えます。

競泳水着 写真集 橋田あい01 競泳水着 写真集 橋田あい02

そして白いでシャワーを浴びてもらうとそれは当然…

競泳水着 写真集 橋田あい06 競泳水着 写真集 橋田あい07
透けるため『DLゲッチュ』のレーティングが上がってしまいました(笑)

・モデルPROFILE
橋田 あい
身長 150cm B84/W60cm/H85cm

競泳水着 写真集 橋田あい05 競泳水着 写真集 橋田あい03 競泳水着 写真集 橋田あい04

収録枚数121枚
2400×1597pixelのjpegデータ





写真の譲渡、転売、二次使用、アップロードなどは厳禁です。
関連記事

Tag:写真集 競泳水着 グラビア

- 0 Comments

Post a comment

