


競泳水着 YINGFA yf-923


『競泳水着の彼女のブラマンジェ 天海はるか Vol01』で使用したYINGFAの競泳水着 yf-923です。

サンプル05

このYINGFAというメーカーあまり聞き慣れないですが中国国内シェアNo1のメーカーとのこと。
読みはインファーかと思いますが、サイトによってはユンファだったりします。
ポリエステル82%なので肌触りはスベスベして気持よく、
中国製といっても作りも悪くなくコストパフォーマンスはいいです。

ただ個人的にもう少しハイカットの方がカッコいいなと撮影してみて思いました。

サンプル04

この水着の面白いところなんですが、お尻の縫製部分がメッシュになっていて実は透けているんですよw
まぁ分かりませんが写真集では透け感が分かるカットがあります。

天海はるかサンプル

ぜひ写真集にてご確認いただければと思いますw
関連記事

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/17 (Fri) 22:30 | REPLY |   

Post a comment

